top of page
検索
  • 執筆者の写真AUTO CREATION

作業予約受付再開のお知らせ

いつもご覧いただき有難う御座います! 大変お待たせしており申し訳ございません。 10/1より予約の受け付けを再開させて頂きます(^-^) ここで少し、 「弊社について」、 「9月の休業について」、 「今後の経営方針について」 お話させて頂きたいと思います。 【弊社について】 以前もご案内させて頂いたのですが、弊社は「LOVCA(ラブカ)」と言うオリジナルオイルを販売している会社でして、こちらが全体の売り上げの90%以上を占めております。お陰様で売れ行き好調で毎日全国より大変多くのご注文を頂いております。(最近では海外からの問合せも増えて参りました)

弊社の大黒柱となるのがこのオイル開発、販売事業です。 競技車両向けオイルを中心に数多くラインナップしております。


■弊社オリジナルオイル「LOVCA」の販売サイト↓

・自社直販サイト:https://lovca-motoroil.stores.jp/

7月には渋川スカイランドパークで開催された「TOYOTA Gazoo racing ラリーチャレンジ」に地元企業として協賛、出展させて頂きました。(ブースに遊びに来て頂いた皆様有難う御座いました!) 【9月の休業について】 先程お話させて頂いた、オイルの出荷量増加に伴い出荷業務に注力せざるを得ない状況となっておりタイヤ交換、取付等の作業台数を制限しなくてはいけない状況となってしまいました。 兼ねてより、作業台数を増やし予約も取りやすくしたい、何なら「予約なしでも作業を受けられるようにしたい」と言う想いがありましたので、工場の移転を計画しておりました。 そして、移転場所を見つけ本格的に移転の話を進めて行く際に、私自身が時間が無くて動けないと話が全く進まず計画が先に進まないという問題がありました。 その為、思い切って8/11~9月末日まで(作業を)休業させて頂く事となりました。 お陰様で移転計画は前進し、現在各許可申請手続き等、事務的な作業を進めている状況です。 【今後の経営方針について】 今後、弊社ではオイル事業と整備事業を完全に別々に運営して参ります。 オイル事業の方は特に大きな変化は今のところありませんが、整備事業に関しては今後移転をし、工場も拡大してスタッフも増えて2台同時作業が可能になります。予約のない飛び込みの作業も可能になります。また、認証も取得し分解整備(ブレーキ関係の作業とか)も出来る様にしたいと思っております。

(工場完成予想図、右側の建物は事務所兼待合室)

で、きっと皆さん気になる移転場所ですが、高崎市下小塙町1616-になります(正確には枝番が付きます)。 現在の沖町から車で1~2分で通り沿いになります。

それと(私も)気になる工期ですが、恐らく年内は難しくて色々申請関係だけで年内は終わってしまうかも知れません着工から完成まで2カ月位だそうなので、年明けに着工して3月、4月位の営業を目指しております! そんな感じで、今後もオート・クリエイションは更にパワーアップしてより素晴らしいサービスを皆様にご提供出来る様努めて参ります!新規開店までまだまだ時間が掛かりますが、今後とも宜しくお願い致します(^-^)

閲覧数:548回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page